50代からのたくさんのHappiness is

50代ケセラセラで生きている私の備忘録

50代からのたくさんのHappiness is

はてなブログ初めまして 50代からのたくさんのHappiness isです

はてなブログ初めまして 50代からのたくさんのHappiness isです


はてなブログ初めまして

 じめて、はてなブログに書き始めるので、自己紹介を
50代になり、いろんなことがあります。(ありました)
 健康に仕事に生活だったり困った時、
ネット(皆さん)の知恵を拝借して何とか解決してきました。
(特にPC関係)
主にわたしのネットの知恵的な備忘録です。
今さら~ってお思いの方も
あるかもしれませんが 
コメント等でアドバイス頂けたら幸いです。

 

Happiness isって付けたのはPeanuts(SNOOPY)の言葉から
SNOOPY全集を揃えるほど原作が子供の頃から好きです。
同じくニックネームはキャラクターのMarcieから付けました。

www.snoopy.co.jp

アカウントのアイコンは▼こちらから作成

https://peanutize.xyz/

同じくPeanutsキャラ風でしょう。
老眼なのでこんな風な眼鏡かけてます。

 

 ケセラセラはこちらの曲から

 

 ご存じの方なら同年代かそれとも上の世代くらいかしら
子供の頃、映画音楽特集でよく聴きました。
 私のモットーです。なるようになるしかないよね。

 

2023年にやりたいこと

 実はこのブログ何回も書き直して、やっと公開しました。
一旦、昨年公開したのですが、
限定公開になっていたのでやり直しです。

2023年やりたいこと このブログについて

 始めたブログが続けられるようにと、
このブログ50代からがテーマと考えてますので
 気になるニュースや記事があれば、
紹介できればと思っております。

 昨年から始めた趣味が楽器
キーボード買いました。ネタになるかな
こんな感じで書いていこうかなと思っています。

 

 本日2023年1月6日は一粒万倍日です。
たくさんのHappiness isと読者に出会えたら
うれしいです。

 

▼こちらに参加してます▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ